貴方はもう観ましたか?この3本!!

最近やっと観たんですが・・・・と言ってもかなり、前の映画です。

先ず、ストーリーも中々ですがめっちゃ可愛い1本目

「ミラクル7号」です。

ミラクル7号 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

スコア:


この映画、演じている男女逆転?していたりするところも、面白いのですが、
なんと言っても・・・宇宙犬のナナちゃん(シーズー犬みたい)マジで!あのキャラクターグッズほしい!!是非未だ観ていない方、お勧めよー。

そして・・・2本目は!

「アイム・ノット・ゼア」

アイム・ノット・ゼア [DVD]

Happinet(SB)(D)

スコア:


こちらは私がこの世で一番大好きな女優シャルロット・ゲンズブールが出ていると言う理由だけで借りてきたのですが(劇場で観たかった)
洋楽歌手のボブ・ディラン?の半生を描いた作品です。
知っている曲は確か「天国の扉」?だったかしら?ファンの皆さんゴメンナサイ040.gif
以外にも、この作品も・・・前者同様に演じている、約一名が男女逆転??
未だ観ていない方に悪いので詳しくは書きませんが。そこら辺が面白かったです
045.gifあとは、豪華キャスティングと言うのも見ごたえ有りですね?なんと言っても今は亡き007.gifヒース・レジャー様も出ていたりします。

そして・・・3本目!

「ファクトリーガール」

ファクトリー・ガール [DVD]

エイベックス・マーケティング

スコア:


観た順番で言うとこちらを、1番先に観たんですが・・・・。
作品を選んだ理由は、昨年ある雑誌で特集されていて、スタイリッシュでお洒落な
60'sファッションが素敵で観てみたかった049.gifだけなんです。
偶然にも、「アイム・ノット・ゼア」と同時期の60’sが背景に成っており、登場人物もかぶってる(; ̄ー ̄)...ン?ですが併せて見比べるのも、楽しいですよー!

興味のある方は観てみてくださいね??って037.gifこんな紹介じゃ誰も興味が涌きませんでしょうな!
[PR]

by grixgri | 2009-04-17 18:58 | 映画